Monday, April 14, 2014

日本のライブ音楽

今年のなつ 私は 日本へ 勉強に 行きます。私は 北海道で 勉強しますが、プログラムだったら、東京や 京都へ 旅行に 行きたいです。ライブ音楽を 聞くことが とても 欲しいです。東京に どこで ライブ音楽を 聞けますか?おおさか ですか?日本の パンクや ロックや メタルや ポストロックを ききたいです。

みなさんは いい 会場を 教えて いけだけませんか。ありがとうございます。

1 comment:

  1. 日本に行くんですね!北海道の夏はきれいだと聞きましたよ。楽しみですね。私はライブの音楽が聞けるところはよくわかりませんが、京都だったら河原町(かわらまち)や四条(しじょう)の近くがにぎやかなところですから、グーグルでキーワードサーチをしたら、何か見つかるかもしれませんよ。日本語をたくさん勉強してきてくださいね!TAさとう

    ReplyDelete