Tuesday, February 4, 2014

ふゆ休みのりょこう

ふゆやすみに わたしは サウスカロライナしゅうのチャールストンと ジョージアしゅうのサバンナ へいきました。

サウスカロライナしゅうのチャールストン

ジョージアしゅうのサバンナ

チャールストンは みどりが ゆうめいですが、たべものにいきました。まいにちレストランへ 三かい行きました。チャールストンは 魚やが とてもあります。おいしくて、安いです。

サバンナの みどりは チャールストンのより きれいです。古いビルもきれいです。サバンナはとてもしずかですね。サバンナと チャールストンは どちらも しずかです。

ふゆ休みはたのしいです。

4 comments:

  1. ジョンさん、
    とてもたのしいふゆやすみでしたね!チャールストンとサバンナのしゃしんがとてもきれいですね。しずかでよいまちですね。
    どんなたべものがいちばんおいしかったですか。わたしもチャールストンとサバンナへいきたいです。
    TA:あおき

    ReplyDelete
  2. あおき先生、

    チャールストンの魚レストランがいちばんよかったです。とくに FIG と The Ordinary はいいえです。

    I hope you get a chance to go to Charleston!

    ReplyDelete
  3. EDITED: あおき先生、

    チャールストンの魚レストランがいちばんよかったです。とくに FIG と The Ordinary はいいです。

    I hope you get a chance to go to Charleston!

    ReplyDelete
  4. It looks so warm in Georgia! I hope I could be in a warm place next winter.:)

    ReplyDelete