Tuesday, February 11, 2014

りょこうが好きですか?

わたしはりょこうとても好きです。どこもいきたいです。アフリカやアジアやへいきましあた。

どうしてりょこうがすきですか。あたらしいしりょうをならいますから。各(かく, each)外国は各文化 (ぶんか, culture)があります。外国へ毎かいいきますころ、あたらしいしりょうをならいます。

For example, 日本のうちのなかにくつをながなければなりません。中国とフランスのレストランでチップをおかなくてもいいです。

今年のなつわたしは日本へ日本語をべんきょうにかえりたいです。日本のりょうりのしかたもならいたいです。

りょこうが好きですか。


2 comments:

  1. 私も旅行は大好きです!ジョンさんはアフリカのどこに行きましたか。私はアフリカに行ったことはありませんが、つぎの旅行はアフリカかイスラエルに行きたいです。

    ReplyDelete
  2. アフリカのセネガルへいきました。かのじょはハーバード大学でセネガルのフィルムをべんきょうしていますから、いっしょにいきました。

    イスラエルはおもしろいです。わたしも行ったことがありませんが、いきたいです。

    ReplyDelete